メッセージ

ポケモンの二次創作で主に活動してます。ポケモン小説スクエア様で「暗闇より」連載中。

活動サイト

マークがついているサイトは主な活動場所です。

SNS

投稿系サイト

質問系サービス

その他

活動報告

    • 一次創作メモ
      この活動報告を見つけた人!凄いぞ!何故なら「どうせ見ている奴おらんやろ」のていで書いているから!! メモ代わりに。大体ネタを思いつくときはこんな感じでふぁっと思いついて半日くらいぼんやりと仕事しながらネタ詰めしたり妄想している。 ◇そのいち 王都の出世争いから...
    • 絵よりはやーい
      漫画描くと何を実感するかって、「文章の方が100倍速い」ということなんだよな……文章の方がら……とは言えないけど。苦行度は文章の方が高い。何故なら常時頭を使うから。絵は、線画描いたり整えたりしてるときは、頭使わなくてもいいからさ……。その分、画力とかセンスがものを言うんだろ...
    • アローラ!
      アローラの短い漫画をコソコソ描いているのだが、めっちゃ時間かかる。漫画描いてる人すげえや。 短い話とかは漫画で描いていけるといいなぁ〜。絵が上手くなるには漫画描くといいとか、泳げるようになるには泳げばいいんだよ的な事をだれか言ってた気がするし。 でもやっぱ、長編...
    • 発見したので
      使ってみた!今のところ書くことはなかった!以上だ!

過去の活動報告一覧

共有

コピーしました。